top of page
名称未設定のデザイン (40).png
PIECE ENTRYサービス導入の流れ

01

対面もしくはリモートにて面談

当HPのお問い合わせページからご連絡をください。

ご依頼内容やご依頼目的などのヒアリングをさせていただきます。​

名称未設定のデザイン (2).png

02

データ化する書類の確認

データ化したい書類の内容やフォーマットの確認をさせていただきます。

4816012_s.jpg

03

打ち合わせ

データ化した書類のファイル形式や納品形式の打ち合わせをさせていただきます。

​データ入力に関して要望がございましたら、ご遠慮なくお伝え下さい。

31968048_s.jpg

04

お見積もり

打ち合わせが完了しましたら、お見積もりをさせていただきます。

25483963_s.jpg

05

当財団への入会手続き

PIECE ENTRYシステムのご利用や当財団のサービスをご利用するにあたり、入会手続きが必要となります。当HPのお申し込みフォームからもご入会手続きが行えます。

スクリーンショット 2025-03-11 14.55.38.png

06

業務提携契約

当財団への入会手続きまで完了しましたら、正式にご契約を進めさせていただきます。

25193581_s.jpg

07

レクチャーへの参加

データ化のご依頼をいただく前に、データ化する書類の送信方法などの簡単なレクチャーを受けていただきます。

30661016_s.jpg

08

データ入力業務の発注

これで準備はすべて整いました。

​『障がいを持つ方の社会参加と社会のDX化』へのご協力をよろしくお願いいたします。

名称未設定のデザイン.png

お問い合わせをいただいてから

初回のデータ入力の発注まで

最短1ヶ月以内で対応いたします。

​まずは、お問い合わせページの入力フォームから

当財団にデータ入力を依頼したい旨をご送信ください。

​​

後日、担当者よりご連絡をさせていただきます。

​お問い合わせ
​当財団へのご質問・ご相談などありましたら
​こちらからお気軽にご連絡ください
03-5825-4426
平日 9:00〜18:00(土日祝を除く)
bottom of page