top of page
名称未設定のデザイン (40).png
PIECE ENTRYサービス導入の流れ

01

対面もしくはリモートにて面談

当HPのお問い合わせページからご連絡をください。

当財団のスタッフが支援事業所のご様子​や状況などのヒアリングをさせていただきます。​

名称未設定のデザイン (2).png

02

入会のご案内

面談が終わりましたら、私たち一般社団法人全国ピースエントリー就労支援管理機構のご説明と入会に関するご案内をさせていただきます。

31968048_s.jpg

03

当財団への入会手続き

PIECE ENTRYシステムのご利用や当財団のサービスをご利用するにあたり、入会手続きが必要となります。当HPのお申し込みフォームからもご入会手続きが行えます。

スクリーンショット 2025-03-11 14.55.38.png

04

業務委託契約の締結

入会手続きが完了しましたら、実際にデータ入力業務を委託するためのご契約書の用意を進めさせていただきます。

25193581_s.jpg

05

システムをインストール

データ入力業務を委託できる状態になりましたら、支援事業所のPCへのPIECE ENTRYシステムインストール作業を進めさせていただきます。

名称未設定のデザイン.png

06

アカウント発行

PIECE ENTRYシステムのインストールが完了しましたら、システムをご利用される人数分のアカウントを発行いたします。

30951635_s.jpg

07

データ入力業務開始

これでデータ入力業務を開始する準備はすべて整いました!

あとは、当財団からデータ入力業務の依頼が来るのをお待ち下さい!

3733950_s.jpg

PIECE ENTRYシステム

最短1週間以内で導入できます。

​システムの導入が完了次第、

データ入力業務をスタートできます。​

​まずは、お問い合わせページの入力フォームから

システムの導入に興味がある旨を送信してください。

​​

後日、担当者からご連絡をいたしまして、

手続きのご説明をさせていただきます。

​お問い合わせ
​当財団へのご質問・ご相談などありましたら
​こちらからお気軽にご連絡ください
03-5825-4426
平日 9:00〜18:00(土日祝を除く)
bottom of page